Other

作品たち

私の作品集であるこのページですが、どれだけの作品が掲載できているのだろう?
とふと考えてしまいました。
小さいアイコンから、こういう文章まで一応作品ですので、はっきりした数はわかりません。
ただ、その考え方で言うとネット上に万単位の作品を公表しているんじゃないかと思うわけです。

ネット上の作品の多さってわかりにくいですよね。
こういう文章だって、長いものもあれば短いものもあって、どれもが1pageなのでpage数では換算できないし、
文字数だってただ単にだらだら書いたら増えていくものだし、
単行本にしたらどれぐらいになるんだろう?

試しにCGroomの展示イラストを数えてみたら155枚ですって。(2002/8/24の時点で)
もちろん、あまりの気に入らなさにはずしてしまったイラストもあるし、CGroom以外のページにも絵があるし、
メルプのページや、販売してるCG集(笑)の絵もあわせたらネット上に多分300枚ぐらいあるわけですよねえ。

しかも、どれにも同じように愛情を注いでいるので、私の愛の深さといったら(笑)
これからもいろんな作品をあちこちに発表していくと思うので、私の愛はさらに増産して込めまくらなくちゃいけませんね。

おととし辺りから言い続けている、ブラックドウワの単行本化ですが現在発行が遅れています。
がんばってなんとしても実現したいと、誰よりも私が思っておりますので皆さんも応援お願いします。
Back Other

Back Index

(C)AchiFujimura 2002